<< ゴールデンウイーク'09 | main | 国際インプラント学会(ICOI)認定医への道(申請編) >>

ゴールデンウイーク’09その2

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
JUGEMテーマ:歯の健康
 さて、ゴールデンウイーク後半ですが、こんどは六本木ヒルズに行って参りました。
開業当初は、オフィステナントの賃料の高さと空室率の高さに話題が集中した感もありましたが、都心5区のオフィステナント空室率が、分岐点の5%を越え下げ止まる気配が見えませんし、昨今の経済情勢ではまた影響が出てきそうな気配ですね。

今回は業者さんと六本木GHで打ち合わせです。

ロビー階のラウンジ横から、上層階へと参ります。
今回のフレンチキッチンへは、久しぶりに参りました。相変わらず欧米系の外人客が多く賑わっておりましたが、内容的には以前と比べて変わり映えがしない感じでした。やはり新宿PHに比べ、キャパシティーでも大きく差を付けられている理由がわかったような気がしました。
業者さんからは、新宿、渋谷、お台場、乃木坂などの最新の歯科情報をいただきました。

さて、一仕事終えたあとで、また久しぶりに森タワー最上階へと行ってみました。
ゴールデンウイークと言うこともあり、様々なイベントがありましたが、中でも目を引いたのが
これです。

言うならば、新感覚の回転式のエクササイズマシンと言うところでしょうか。
説明用のボードには

とあり、実際子供を中心に大人気で長い行列が出来ていました。
と言う状況下で、今度はその隣で人だかりがしていたので、のぞいてみると、

「お天気おじさん?」の実況生中継でした。個人的にはやはり「お天気」ときたら、「おねえさん」、「英会話」と言えば、「ウイッキーさん」で育ったものですので、少々残念でしたが、それでも野次馬してしまいました。

見事体を張ったレポートにて、中継しておりました。

そんな中で六本木ヒルズをあとに致しました。
お隣のミッドタウンに比べると、何となく勢いが感じられなかったような気がしますが、・・・
草薙君が選んだのもミッドタウンの方だったし・・・?


渋谷区初台のインプラントコンシェルジュ
http://implant-concierge.com/


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック