<< 無事シカゴ国際インプラント学会終了 | main | ゴールデンウイーク’09その2 >>

ゴールデンウイーク'09

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
JUGEMテーマ:歯の健康

今年もやってきました、ゴールデンウイーク。WHOのPhase6も視野に入るなか、海外旅行は取りやめ(大嘘)「安、近、短」の近場のお台場に行って参りました。

ビーナスフォートでは

ハワイのイベントをやっており、気分は「ワイキキ」と言ったところでした。

またお台場海浜公園では、久しぶりにのんびりと致しました。

ちなみにこの「自由の女神」まだいます。以前セーヌ川でお見かけした彼女だと思いますが、もらっちゃったのでしょうか?

この「お台場」も昔から縁があり、私が20代の頃はなんとウインドサーフィンのメッカでした。
休日には、ここで海を眺め、羽田を発着する飛行機を眺めながら、のんびりするのがすきでした。
それから程なくバブル崩壊により、臨海エリアの再開発は立ち消えましたが、何とか立ち上がったのが、アクアシティーであり、ビーナスフォートでした。
ここでも、田舎ものの宿命か、出来るとすぐに出かけ、楽しんだものでした。

それからさらに月日は流れ、最近ここお台場にベイコートが出来ました。
これはリゾ−トトラスト系列の会員制ホテルですが、知人に会員がいらっしゃるので、時々
使わせて頂いております。

このような建物です。地下の駐車場には「ファントム」や「マイバッハ」などフェラーリが数台買えそうな車がとまっており、いっけん敷居が高そうですが、私のような小市民がファミリーカーで乗り付けても、いやな顔をしないので、安心して利用できます。またここのホテルスタッフのレベルはかなり高く、私の経験では日本ではトップクラスではないでしょうか。
「サプライズサービスのリッツ・カールトン」と並び
「おもてなしサービスのベイコート」は同じサービス業に身を置くものとして、大変参考になりました。
またこのベイコートは開業してまだ1年程ですので、キャパシティーや決算状況など結果を出せずに苦戦していますが、これだけの優秀なスタッフがそろっているので、今後に期待しております。

渋谷区初台のインプラントコンシェルジュ
http://implant-concierge.com/


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック