<< 3.11が残したもの・・・大きな試練  | main | あけましておめでとうございます >>

ブノアでお食事(内藤歯科、歓迎会)

先日久しぶりに、ブノアでお食事会を行いました。
新入局の先生の歓迎会と、出産予定の先生のお祝い会を兼ねて、行いました。



新入局の先生は、偶然にも、2年前にバンクーバーにて、ICOI国際インプラント学会の、インプラント認定医授与式に、参列した際に、お隣に座られていた先生の、お知り合いでした。
数少ない、日本人の国際インプラント学会認定医ですので、縁という物を感じた巡り合わせでした。
下の写真のお隣にいた先生の、大学の後輩にあたる先生です。




ブノワさんは、内藤歯科の忘年会や歓迎会で、時々お世話になっており、初台から原宿まで出かけていきますが、プラザアテネのアランデュカス系列ですので、手軽に本場パリの三つ星フレンチの雰囲気を感じるには、とても良いお店です。

激動の2011も、そろそろ後半戦、内藤歯科も新メンバーを加え、さらに充実した年にしたいと思います。

インプラントのことなら
東京は渋谷区初台のインプラントコンシェルジュ
http://implant-concierge.com/

デンタルコンシェルジュの歯科情報はこちら
http://implant-conci.jugem.jp/