<< 秋の運動会〜道灌山の決戦? | main | あけましておめでとうございます。フクロウはどこ? >>

内藤歯科忘年会'10

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
今年も、忘年会の季節を迎えました。
例年より少し遅かったので、世間ではクリスマス会真っ盛りの中、今回は、お台場のベイコート、「OZIO」で行いました。

OZIO.jpg


移動の途中の道路は、いつもより渋滞していて、不景気の年の瀬もこの日ばかりは、LEDのイルミネーションに輝く、ビルあり、街路樹ありで、華やいで見えました。
きっと、世間では、至る所で、サンタさんが大忙しなのでしょう。
子供達の夢を、運ぶため、渋滞している道路を、ハンドルを握りしめ、家路に急ぐサンタさんが沢山いるように思いました。
そんななか、銀座の手前で、一台のフェラーリに乗った、まだ20代くらいの若いカップルが横を、通り過ぎました。
ちょっと「うらやましい」と思った私は、まだまだ修行が足りないと反省した、年の瀬のクリスマスでした。

さて、「OZIO」につくと、忘年会件、クリスマス会でした。
いつものことですが、食材の差し替えや、飲み物の持ち込みなど、無理を聞いてもらい、本当に良くしてもらいました。
今年は、内藤歯科も、開業10年を迎え、充実した年でした。
開業以来、最高のスタッフに支えられ、人数も増えました。
今後もさらに、この先10年を見据え、新たな挑戦が始まります。

IMG_4953.JPG
 

インプラントのことなら
東京は渋谷区初台のインプラントコンシェルジュ
http://implant-concierge.com/

デンタルコンシェルジュの歯科情報はこちら
http://implant-conci.jugem.jp/