<< バンクーバーにてその2 | main | 忘れかけていた大切なもの >>

シカゴにて

 
バンクーバーの国際インプラント学会も無事終わり、最後に想い出の地シカゴに立ち寄りました。今回はインプラント等のディーラーと打ち合わせ取引を、Trump towerにて、設定致しました。

早朝、まだ日が昇る前のシカゴに到着し、一休みした後、打ち合わせまで再度NAVY PIER
に向かいました。
 
早朝のミシガン湖、この左手にNAVY PIERがあります。


今回は対岸より船にて接岸致しました。


途中ミシガン湖をを走行する謎の車に出会いました。
昨年の2輪車のお巡りさんといい、今回の湖上を走る謎の車?(水深は数メートルです)といいシカゴにはなにか、ロマンが感じられます。(それとも単なるバカ?)

シカゴの警察官
ちなみに、昨年のおじさん・・・ 



まだ日没まで30分程ありましたので、NAVY PIERより昨年と同じアングルにて撮影致しました。
よく見るとビルが増えています。リーマンショックはここから見る限り、感じられませんが・・・
この後30分もあれば、Sun set illusionです。
しかし残念ながらTime outです。打ち合わせに戻らねばなりませんでした。



これが昨年のSun set illusion。
この夕日の中で、ICOIインプラント認定医の獲得を誓ったものでした。
あっという間の1年でした。
これで、やっと長いようで短かった、今回の旅は終わりです。


Trump towerに戻り、打ち合わせ後の夜景。
Chicagoの夜景には、なぜか心がいやされます。
生まれ育った街の夜景に似ているからでしょうか・・・

さて明日からはまた、新たな夢、大きな夢に向かって、終わることのない旅が始まります。



インプラントのことなら
渋谷区初台のインプラントコンシェルジュ
http://implant-concierge.com/

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック